アロマ

こんにちは。

 

ちょっと前のことですが、、、、、朝起きてビックリ! 

 

手足がすごくむくんだことがありました。

 

飛行機に長時間乗ってむくんだりしたことはありましたが

 

普通の日常ではそんなことなかったので、焦りました^^;

 

友だち数人に聞くと、、、

[代謝が悪い] とか [りんご酢飲んだらいい] とか [リンパマッサージやればいい]

などなど教えてくれました。

 

ありがたいです。。。。。。。。片っ端からやりました。

このオイル、すごくいい香りで癒されます。

 

おかげで3日ほどで元通りになりました。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA