京都市中京区トラストハウジング山田ブログ

Archive for 2010.4月

10年ひと昔

私が10年まえに、働かせていただいた日本住宅流通㈱高槻店さんに、いまでも仲良くしていただいている先輩が店長として転勤してこられたということで、ご挨拶に高槻へ行ってきました。
 
JR高槻駅の駅前は、私が勤めていた頃には無かった、高層マンションや大学が出来ており、その様変わりにびっくりさせられました。
 

 

 
私も10年前と比べると、お腹まわりが高層マンション化しそうな今日この頃・・・。
 
体重だけでなく、不動産業者としての、知識や能力はあの頃と比べてどのくらい成長しただろうかと、まだまだ頑張らないとと、業績のあまり良くない店の建て直しに燃える先輩とお話させていただき、考えさせられるものがありました。
 
高槻方面で不動産をお探しの方がいらっしゃいましたら、日本住宅流通㈱高槻店さんまでご一報をお願いいたします。
やさしくて、男前な店長が対応していただけると思います!!
 
京都方面で不動産情報がございましたら、トラストハウジングまでご一報いただきますよう、やさしくて、男前な店長様!!
よろしくお願いいたします(笑)
 

コメント(1)

いまさら、桜ですが・・・。せっかくブログに載せようと撮っておいた桜です。
 
季節外れですいません。
 

 
            管理しているコーポイセマチの向かいの公園の桜です 
                近くのビジネスマンの憩いの場所です
 

 
               紫竹の新築住宅から見える桜です
 
3月末から4月にかけて、トラストコート二条駅前の入居や紫竹の新築住宅の引渡しなどが重なり、
おかげさまで、大変忙しくさせていただきました。
 
その中での、仕事の合間のお花見。今、写真で見るときれいな桜もその頃は、ゆっくり桜を楽しむ余裕も無かったかも・・・。
 
仕事もひと段落着いたので、心に少しゆとりを持って、気分一新頑張っていきます!!

コメント(0)

back to top