京都市中京区トラストハウジング山田ブログ

Archive for 2010.10月

運動の秋

さぁ、今年もこの季節がやってきました。
 
11月23日の福知山マラソンです。今年で3回目のエントリーを済ませたのは、まだ残暑の厳しい8月の終わりころでした。

涼しくなったら練習を始めようと思いななかな涼しくならず・・・。
家内が買った足が細くなるという、通販でおなじみのレッグマジックを張り切ってやりすぎ股関節が痛くなり・・・。
久しぶりにやり始めたテニスで張り切りすぎ肩が痛くなり・・・。
宅建協会のソフトボール大会でも張り切りすぎて背筋が痛くなり・・・。
お盆明けからの仕事の目が回るような忙しさ・・・。
 
以上のような言い訳の数々(笑)が重なり、ようやく3日前から練習を始めました・・・(汗)。
 
私の子供たちが家内によく怒られています。「なんでこんなぎりぎりまでほっといたの!!」
夏休みの宿題を夏休みが終わる頃にあせってやっている子供たちをみて、心の中で謝っています。
「お父さんのDNAが悪いのかも・・・。」と
 
今回の練習スタートはぎりぎりにもほどがあるかもしれませんが、なんとか3枚目の完走Tシャツをブログに載せられるようにしたいものです。
 
サッカーの本田選手も言っていました。「何よりも準備が大切!!」
 
これからできる精一杯の準備をして自己ベスト更新!!頑張ります!!
 

コメント(2)

涼しくなってきました!!

前回ブログを更新してから、1カ月以上過ぎてしまいました。
 
とても忙しかったです。
 
残念なことでしたが、弊社の8月末に営業のスタッフが退職し、一気に仕事量が増えました。
彼のいいところを十分引き出せずに退社させてしまった私の力不足を感じながらも、落ち込む暇もないくらいたくさんのお仕事をいただきました。
 
事務のスタッフも今まで以上に営業のサポートもしてくれ、なんとか仕事を回すことができました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
関係業者の方々もいろいろなサポートをしていただき、ご迷惑をおかけしたかもしれません・・・。
 
なにはともあれ、やっとブログを更新できるくらいに仕事が片付いてきました。
涼しくなって今まで以上に体も動けるこの季節。
 
お客様に喜んでいただけるよう今まで以上に頑張ります!!

コメント(0)

back to top