マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』

Bivi二条の映画館で観てきました!マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』!

ただのメイキングビデオだとばかり思っていた私は、実は全く観に行く予定はしていなかった

のですが、知人のお勧めもあり観てきました。感動です!!

 

思い起こせば、私が音楽を好きになったのは、中学生の頃に『We Are The World』のメイキ

ングビデオを観て胸を打たれたのが始まりでした。『THIS IS IT』は、当時と変わらぬマイケ

ルのメッセージが詰め込まれた素敵な映画でした。

また、2005年に公開された『ムーンウォーカー』も11月7日からまた公開されるようです。

 

TOHOシネマズ 二条
京都市中京区西ノ京栂尾町1-6
BiVi二条4F
HP:http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/023/TNPI2000J01.do
TEL:075-813-2410

 


大きな地図で見る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA