**家庭菜園**

こんにちは。
秋限定の大判焼き芋あんを食べました、事務員B子です。
 
やっぱり芋あんよりカスタードがよいです。
 
 
 
 
 
 
我が家で育てた野菜を収穫しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 草…??Σ(゜□゜)ハッ!!
 
 
 
 
これは何でしょうか??
 
1.三つ葉
2.四つ葉
3.水菜
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
正解は3.水菜でしたー☆☆
 
 
 
 
葉ものは虫がつきやすいそうなので、早めに収穫しちゃいました。
 
 
 
なので、お店で売っているものより
かなりちびっ子です…(^∀^)ゞ
 
 
 
 
お鍋に入れるほどもないので
サラダで食べちゃおうと思います。  
 
 
 
 
今年はとにかく野菜が高い!!家庭菜園は助かりますね。
 
 
自分達で育てた野菜《B子はほとんど何もしてませんが…f(^_^;》

少しですが おいしくいただきます☆
 
 
 
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA