**佛教大学 二条キャンパス**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
今日。
寒いですねー!!!!!!!!!!(´Д`)””
節約B子は、今年も湯たんぽ使っていきます☆ 
 
 
 
 
 
以前にご紹介した『佛教大学二条キャンパス』が、現在このような感じです。
 

すごいですねーっ!!
あっとゆう間こんな立派な建物が建つんですね!(゜∀゜)~☆
 
 
 
来年の4月開設予定のようですので、
今後はますます人が集い、賑やかになりそうですね! 
 
 
 
 
で、
B子。こんなの見つけました。

 
千本通側にいました。
 
  
 
  
都会の建設現場に金魚なんて!!
 
ホッ(●´∀`) 
 
 
けど、最近はちょっと寒そう…。
 
 
 
 
 
 
金魚と共に、完成する暖かい春を待ちたいと思います。。。(´∀`)ゞ
 
 
 
 

 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA