**膳處漢(ぜぜかん)ぽっちりでランチ**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
もうすぐクリスマスですね☆(゜∀゜*)
  
プレゼント何をねだろうか考え中。
 
 
 
 
 
 
先日お友達と『膳處漢ぽっちり』へ行きました。 
 
 
 
 
 
 
お店に到着するなり
驚き!!
 
 
 
洋館のような町家のような…
こんな建物がこんなところにあったのか!!
 
 
 
とにかく
この建物の中に入れるなんてすごい☆☆(゜□゜)!!!
とウキウキしながら店内へ。
 
 
通されたのは
中庭が見えるテーブル席。
 
 
わぁ。すごい…(゜△゜)~♪  
 
 
  
  
頼んだのは
膳處漢のお弁当1600円
 
 
 

 
 
   
麻婆豆腐は少しピリ辛でしたが
おいしかったです!!
 
特に点心がお気に入りになりましたので、
 
 
次回は点心セットを食べてみたいな~(´∀`)~☆
 
 
平日は本日の日替わりご飯1200円もあるみたいなので
お財布にやさしいこちらも食べてみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
何より
お店の雰囲気が高級感漂ってて
 
お金持ちになった気分(*^^*)ゞ
 
 
 
 
 

 
 
  
大満足のB子でありました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
  
   
  
  
  
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA