**ご近所ランチ SaSaLa**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
 
風邪をひいてしまいました(´ エ`)↓
喉がイガイガする感じです。
  
  
 
  
 
今月のご近所ランチは
BiViの中にある『SaSaLa』さんです。
 
 
オムライスと手作りスイーツのお店です。
 
 
  
  
店内はすごく明るく、半個室っぽい席も1.2席ありました。
  
これはのんびりできるしいいですね☆ 
  
 
 
 
 
 
ランチなので
オムライスをいただきました(゜∀゜) 
 
 
 
5種の中からお好きなオムライスを選べるセットメニューの
オムライスセット。
 
 
5種類もあるので迷いますよ!!
どれもおいしそう…
 
 
 

で、注文したのが

 
④バンのとろとろ玉子と、②バンのチーズイン!!!
 
B子は②バンを食べましたが
チーズがいっぱいで満足でした☆ 
  
 
ドリンク付です。

 
 

 
そのほかにデザート付や
大盛りにできたり
 
  
 
スペシャルセットやグラタンセットもあるそうです。
 
 
がっつりランチのときはスペシャルもよさそうですね!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA