**レーブドゥドゥーのドゥドゥ―ロール**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 

昨日はすごい雪でしたね!
 
寒すぎました(((((´△`;)
 
寒い日も昨日でおわりでしょうか…。
 
今日から春に向かってほしいものです(o^∇^o)ノ~
 
 
 
  
  
  
先日『レーブドゥドゥー』さんのロールケーキをいただきました。
 
テレビや雑誌で紹介されている有名なケーキ屋さんだそうです。
 
 
 
 
で、
いただいたのはお店で一番人気の
ドゥドゥーロール
 
 
 
※すみません。腹ペコB子は写真を撮る前に食べてしまいました(。-人-。) 
 以後気をつけます。
  
 
 
 
 
 
スフレタイプのロール生地とのことで
しっとり~してておいしかったです☆☆
  
  
  
ロールケーキは通信販売もしているみたいなので気になる方はぜひ☆☆
 
 
ちなみに
B子は
ムースフロマージュというレアチーズケーキが気になります!!(。・ω・。)ノ
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
   
 
  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA