**京菓子司 松楽の和菓子**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
B子愛用の長靴が破れてしまいました( p_q)
 
お願いなので
帰る時間だけでも雨止んでください……。
 
 
 
 
 
 
お友達に『松楽』さんの和菓子をいただきました!!(´ ∀`)ノ
 
 
 
 
松楽さんの『よもぎ入 奥嵯峨』は京都吟味百撰にも選ばれています。
 
ほかにもおはぎや、酒まんじゅうで有名ですね。
 
 
 
なんていっても数種類ものおはぎ!!!ヾ(´ε`*)ゝ
  
全種類食べてみたい☆
 
 
 
  
 
以前買いに行ったのですが、
午後に行ったら売り切れでした。
 
 
 
注文がかなりベターだと思います。
  
 
 
 
 
 
いただいた和菓子もとてもおいしかったです。
 
お茶にあいますね(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA