**musubi cafe で朝ごはん**

こんにちは。
事務員B子です。
  
  
 
嵐山の『musubi cafe』さんに行ってきました!!(。・ω・。)♪
 

すごくいいお天気で、桜も満開。
お花見日和。
 
たくさんの人たちで賑わってました。
 
 
  
今回は時間が早かったので
ランチではなく朝ごはん。
 
 
 

雑穀・玄米のおにぎりセットです。
   
 
あぁ。日本の朝はやっぱりご飯だ…とほっこりする内容です。
(パン好きですがね。)
 
おいしいし、おなか満腹になりました。 
  
  
musubi cafeさんでは地元でとれたお野菜を使って体に優しいお料理を提供しているそうです。
 
ちなみに今回の雑穀・玄米は
免疫力が高まり、栄養バランス良くデトックス効果が期待できるそうですヽ(´▽`)/
 
 
 

 
 
 
しっかり朝ごはん、お昼ぬきで3時のおやつに甘いスイーツをいただく。
B子達の嵐山食プランでした。
 
 
  

    
  
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA