**ご近所ランチ あむりた 佛教大学二条キャンパス**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
 
以前にご紹介した佛教大学二条キャンパスが完成しました!!
(もう完成して半月以上たってますが…)

 
その中にできたカフェレストラン『あむりた』さんのランチバイキングに
さっそく行ってきました(●´ω`)ノ
 
 
 

 

ランチバイキングは、4品の中から一品選んであとはおばんざいとコーヒー・紅茶等が食べ飲み放題!!
で、1000円です。
 

体にやさしそうなおばんざいが並んでいました。
 
 
 

このようにかわいく盛れます。
 
一品は、ハヤシライス・白身魚フライです。
食べ放題にはパンや、ご飯。スープもありました(゜∀゜) 
 
 
B子達が一番感動したのが、
ミックスジュース☆☆
 
人気のようで、売り切れたらすみませんの表示が…Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
これ。本当においしかったです!!(もっと飲みたかった)
もちろんおばんざいもおしいかったです。
 
 
テイクアウトできるパンなども売っていたので、今度買ってみようと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA