**いちごのシフォンケーキ**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
 
もくもく手作りファームの『春いちごのシフォンケーキ』をいただきました!!
  
 
 
毎年いただく贈り物。
これが届くと、春がきたな☆とウキウキします(゜∀゜)
 
 
 
自分たちで切るのですがいつも失敗してガタガタになってしまいます(´ ω`;ゞ
 

今回もなんだかいびつ…。

 
 
でもお味はすばらしい!!!!!
 
 
 
しっとりふんわりなのでいくらでも食べれちゃいます☆
生クリームなど添えると更においしそうです。
  
 
 
通信販売でも買うことができるみたいですね♪♪ こちら
 
そしてもくもくといえばウインナー。
こちらも文句なしのおいしさです☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA