カラス

こんにちは(*´ー`*)

 

降り続いた雨もようやく止み、いいお天気になりそう。。。。。(´∀`)

 

と、朝から気分がよかったのに・・・・・・・・・ショッキングなことが起こりました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

今朝ゴミの回収日だったので、いつも通り家の前に置いてました。

 

で、出勤しようと家を出ると   !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

カラスがゴミ袋をつついて、めちゃくちゃに散らかしてました\(*`∧´)/

 

 

初めてのことでビックリするやら腹立つやらで、朝からまいってしまいました。

 

 

 

 

京都市指定の家庭ゴミ袋の色は黄色。カラス避けのためらしいです。

 

 

でももうカラスには通用しないようです。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA