**ご近所ランチ TAWAWA 二条店**

こんにちは。事務員B子です。
 
 
昨日は雨風がすごかったですね(´△`)
  
物干し竿にぶら下げてある虫コナーズが
激しく動いてカタカタうるさい夜でした。Σ(゚Å゚)
 
 
 
今日は前々から行きたかった『TAWAWA 二条店』に行ってきました!!
 
 
立命館大学の7階にあります。

 
 
 
 
お目当てはランチバイキング☆( ´艸`)
 
メイン料理+サラダ・おばんざい・天然酵母パンなどが食べ放題!!
1200円~で、時間は90分です。(メイン料理によってお値段がちがいます)

 
 
 
 
 
京野菜を使ったたくさんのおばんざい 

 
新鮮なサラダに種類豊富なパン  

 

そして
今日のメインはこちら!!

  
 
 
B子達は
豚肉の煮込みと、鱧のフリットをチョイスしました(●´ω`●)ゞ

 
 
おばんざいたちも盛ってみました。

 

  
すべておいしい!!
そしてお野菜が多いのでヘルシーなんです。
 

サラダのドレッシングの種類と、パンの種類の豊富なことにビックリ!!
 
パンは、たぶん全種類食べましたね(;´▽`A“

てか、全体的にかなり食べました☆☆☆
おなかパンパンですが、かなりの大満足!! 
  
 
これで1200円は安いv(。・ω・。)ィェィ♪ 
 
 

もちろんドリンク付です。
 
 
旬のお野菜を使ってるので、
季節によって料理が変わるのですね。
次行く時はまたちがう料理が楽しめますね!!  
 
 
 
絶対リピですね♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚
 
 
 
 
 
 

 
  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA