**ちゃんぽん亭総本家 二条駅店**

こんにちは。事務員B子です。
 
暑い!!ですねヾ(´ε`;)ゝ
 
 
 
 
6月8日に二条駅にオープンした『ちゃんぽん亭総本家』に行ってきました!!
 
  
 
近江ちゃんぽん・中華そばの専門店だそうです。
  
  
   
 
 
サイドメニューもたくさんありました!!
しかもセットが安い☆☆

 
 
 
 
 
今回は一押しと思われる
近江ちゃんぽんと豚そばをいただきました!!(o・ω・o)ノ

 
あっさりめで美味しいです!!!
ちゃんぽんは、お酢をいれて食べるのが通らしいです。(テーブルに置いてありました。)
 
 
 
  
 
ほかに麺類も色々あります。
麺の量も選べました。
 
 
 
 
 
夏に暑いものもいいですね☆
 
  
 
 
 

 

 

 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA