**ロンドン焼**

こんにちは。事務員B子です。
 
 
新京極にある『ロンドンヤ』さんのロンドン焼をいただきました。
 
 
  
  
  

いつもお店の前を通るとあま~いいいにおいがします。
 
気になりながらも
今回食べるのは初めてでした!!(゜∀゜)
 
 
 
カステラ生地で中に白あんが入ってました。
甘いですが、あっさりしてるので何個か一気にいけます☆
 
 
これは牛乳がほしくなる!!
 
 
 
 
1つ50円+消費税だそうです!!
(●´ω`●) なんとまぁ ステキ。
 
 
夏場でも常温で2~3日大丈夫だそうなので、
お土産にいいですね。
 
 
ちなみに、B子はトースターでチンしました。
 
 
 
  
 
 
 

 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA