**染屋宗兵衛でランチ**

こんにちは。事務員B子です。
  
 
 
嵯峨にある『染屋宗兵衛』さんに行ってきました!!
 
 
 
ネットで検索した『竹かご弁当』は今はしてないらしく、
お手軽ランチは
『お豆腐御前』1,900円か、
『てんぷら御前』2,200円とのことでした。
  
ほかにコース料理もあります。
 
 
 
 
とても暑い日が続いていたので、食欲も下降気味。
 
そんなときは食べやすいのは
なんといってもお豆腐☆☆(゜∀゜)ノ
 
 
と、いうことでお豆腐御前に決定です。
 

お豆腐は暖かいか、冷たいか選べます。
 
もちろん冷たいをチョイス。
 
 
 

あと、煮魚とデザート、ドリンクが付きました。
 
薄味なのかなと思いきや薄すぎず、濃すぎず丁度よい!!
さっぱりで、食欲不振ぎみだったB子も完食でした(●´ω`●)○oOO
 
お豆腐はもちろんのことながら、この煮魚おいしすぎました。
  
 
何という魚なんでしょうか。
聞けばよかった…(;゜Д゜)))) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA