**サンドッグイン神戸屋 ランチビュッフェ**

こんにちは。事務員B子です。
 
 
先日、前からとても行きたかった
サンドッグイン神戸屋 京都マルイ店』さんの
ランチビュッフェに行ってきました!!!ヾ(●^▽^●)ノ 
 
 
 
税込882円(大人の金額)
飲み物と、スープがついてこの値段は財布にやさしいのでは!? (●´ω`●)ゞエヘヘ
 
 
サーモンやハムのカナッペ、ミニサンド、菓子パン、食事パン、デニッシュなど
ポテトとちょっとしたサラダもありました。
 
 
 

ちょっとづついろんな味が食べられるのはすごくうれしいですね!
  
 
特にお気に入りだったのが
カツサンドと、ガトーショコラ。
 
 
菓子パン達は1/2くらい(?)にカットされてるので
二人で食べてちょうどいいくらいでした。
 
(じゃないとすぐおなかがいっぱいに…(ノд・。) )
 
 
私はすごく満足!!お得感に浸れました★(o^∇^o)ノ
  
  
  
 
たぶん近いうちにまた行く予感です。
 
 
   
 
  
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA