**ご近所ランチ エニーズ**

こんにちは。事務員B子です。
 
この前のランチはみんなでお弁当でした!!(●^ω^●)
 
 
お惣菜とお弁当のお店『エニーズ』さんが二条の立命館大学前に
お弁当を売りにきています。
 
 
 
12時には売り切れると聞き早めに買いに行きました。

今日は7種類のお弁当ということだったのですが、
すでに4種類くらいになっていました!!(゜Д゜;))))))
 
早めに来たのに…恐るべし人気店のようです。
 
 

こちら『とろとろに煮込んだ豚の角煮とお野菜たち』+ライス+おまけのライスコロッケ 650円!!
 
デパ地下お惣菜みたいでした☆(´ω`●)
 

あとは『国産若鳥の黒胡椒焼きハニーマスタードソース和え』
と、
『国産若鳥のスパイシーねぎポン酢グリル野菜を添えて』
 
 
 
どのお弁当もしっかりお野菜も摂れるしヘルシーですね!!
 
もちろんお味もおいしい!! 
 
 
 
 
コスパもステキだしまたリピしちゃいそうです。
 
 
 

 

  
 
 
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA