*ご近所ランチ Menya*

こんにちは。事務員B子です。
 
朝夕がだいぶ涼しくなりましたね!!
暑さに弱いので、このまま秋冬突入がとてもうれしいです。
  
 
今回のご近所ランチは『Menya』さんに行ってきました!!(*゚∀゚)ノ
近所といっても、二条駅から北へ7分くらい歩きました。
 
 
ランチはこのような感じ。

パスタは3種類から選べます。
+200円で大盛りにできたり、ドリンク付けたりできます。 


私達はAの牛切り落としのワイン煮込みソースと、ツナとカブラのトマトソースにしました。
 
サラダはミニなのにボリューミーだし、パンは大好きなハード系。
冷製スープもしっかり味ですごくおいしい。
もちろんパスタもとにかくおいしかったです!!
 
ちがうパスタも食べたくなりました。
  
これはリピ決定ですね☆
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA