肉巻きおにぎり

先日、久しぶりに連休をいただき宮崎へ一泊二日の弾丸ゴルフ合宿に行ってきました。
私が以前、お世話になっていた日本住宅流通㈱時代の先輩3人とご一緒させていただきました。

大学を出て右も左も分からなかった私に、トップセールスマンだったみなさんは、いっぱい働いて、いっぱい遊ぶことの楽しさを教えていただきました(笑)
今も変わらず元気あふれる先輩方とご一緒させていただき私も元気いっぱい遊んできました。

宮崎は人も温かく、ご飯もおいしく本当に良いところでした。住みたいです!!
写真は東国原知事の今年の一押し?肉巻きおにぎりです。マンゴーの次はこれらしいです。美味しかった!!

さぁ、またいっぱい働いて、来年のゴルフ合宿でいっぱい遊ぶぞ!!
先輩!!またのお誘いをお待ちしております。

2 コメント

  1. < ![CDATA[ん今年、第二回もありですか?よろしくお願いいします。 とりあえず、明日は負けませんよ!!(笑)]]>

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA