ラウンジ おりづる

昨日、弊社が仲介をさせていただいたラウンジ おりづるさんへ行ってきました。
7月8日オープンということでお祝いも兼ねて、スタッフの柏原君と二人飲めないコンビでおじゃましました。
改装される前の状態からどんなにきれいなお店になっているかわくわくしながら、いざ店内へ!!


こちらの美人ママ星さんです。お顔はお店に来ていただいてからのお楽しみにとの事でした(笑)

お店に入ると、以前の状態からは想像もできないくらい高級感のある落ち着いた雰囲気のお店になっていました。
お祝いのお花でいっぱいの店内、中には巨人の原監督からのお花もありました。!!

こちらの契約が記念すべき初契約だったお酒の弱い柏原君。楽しそうにジンジャーエールを飲んでます(笑)

この仕事をしていると、いろんな人との出会いに感謝することが多いですが、以前のお客様から星ママをご紹介いただき、記念すべきスタッフの初契約につながるいろんな方とのご縁に感謝しつつ、楽しいお酒と美味しいジンジャーエールをいただいた、楽しい夜でした(笑)

=========================================
ラウンジ おりづる

京都市上京区仁和寺街道西大路東入る南側二筋目角
075-462-1667
営業時間 午後8時から午前1時まで
定休日 毎週日曜日及び祝日


大きな地図で見る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA