堀川改進亭本店

以前、このブログでも書かせていただいた家庭菜園と並ぶ、趣味というか気分転換に料理があります。

料理といってもたいしたものを作るわけでもなく、パスタや焼き飯や餃子などの簡単なものばかりです。たまに休みの日などに家族に料理を作って、楽しんでいます。
子供達にも好評なのが焼き飯で、その焼き飯作りに欠かせないのが私の高校の同級生が働いている堀川改進亭本店さんの焼き豚です。

今日は弊社トラストハウジングが管理する京都市北区紫野の賃貸マンション、ハイツ翔雲に掃除をしに行ってきました。そのついでに焼き豚を買いに行きブログ用の撮影も協力してもらいました。

昭和8年創業の老舗です

安心 ・ 信頼 ・ 安全
の張り紙が改進亭さんの理念
もトラストです

味は日本一!!
言い切ってます(笑)

まじめでお肉大好きの 
4人のお父さん松岡君です

美味しそうなお肉がいっぱいです

 冷シャブにしていただきます

松岡君に言わせると私の焼き飯が美味しいのは焼き豚が美味しいからだそうです・・・。
世のお父様方で美味しい焼き飯を作って家族をあっと驚かせたい方は是非、お試しいただいてはいかがでしょうか(笑)

もちろん、お父様以外でも昔ながらのお肉屋さんを頑固に貫いている堀川改進亭本店3代目の松岡君がまじめに頑固に選び抜いたお肉を是非一度食べてみてください!!

味は日本一!! 間違いないでしょう(笑)

=========================================

堀川改進亭本店
京都市北区堀川北大路北
TEL 075-491-6185
定休日 水曜日


大きな地図で見る

2 コメント

  1. < ![CDATA[コメントありがとうございます。    本当に美味しいので一度食べてみてください。 僕の作った焼き飯もいかがですか?(笑)]]>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA