早起きは三文の得

おはようございます。

ただいま午前3時30分です。

早朝ゴルフに行ってきます。5時からスタートして10時には終わり、涼しい時間にラウンドできるので汗かきの私にはこの季節とてもありがたいプランです。
しかし、久しぶりにこんなに早く起きました・・・。まだ夜明け前です・・・。
飲んで帰ってこの時間というのはたまにありますが・・・。

一般的に不動産業界は水曜休みのところが多く、今日、ご一緒させていただく方々もお休みです。
10時に終わった後は、家族サービスをしたり、スポーツジムに行かれたり、パチンコに行かれたり、それぞれのご予定があるようです。

トラストハウジングも基本的には水曜日はお休みをいただいてますが、賃貸住宅管理をしていることもあり平日の業務が多く私自身は休んでいません。会社の電話も携帯に転送して緊急のトラブルにも対応できるようにしています。
ということで、今日もゴルフが終わって仕事をします。

楽しい仲間とゴルフができて、仕事もできる時間に終わる。早起きは三文の得ですね!!

とはいっても、一緒にラウンドしたゴルフの上手な小泉君。楽しくゴルフをして、家族と過ごす時間もあって、僕たちからチョコレートもたくさん持って帰った小泉君。

早起きしてよかったね(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA