福知山マラソン

ランニングシューズを買いました。

以前、このブログでこれから5キロやせて、マラソンで3時間台を目指すなんて夢のようなことを書いた気がします・・・。

現在、体重は順調に2キロ増え・・・。ランニングの練習も1週間に1度走るかどうかといった情けない状況です・・・(笑)

11月23日の福知山マラソンにエントリーはこっそり済ませていますので、そろそろ真剣に練習しないとという焦りから、とりあえずランニングシューズを買ってみました・・・。

そして、ブログにも書き逃げられない状況を少しでも作って頑張ります。

目標!!3キロ痩せて、昨年より1分でもタイムを縮めて4時間21分以内で走ります!!
下方修正でお願いします・・・。

「去年の自分に勝つ!!」こんなテーマで頑張ります(笑)

4 コメント

  1. < ![CDATA[いいですね~。 やっぱりランニングシューズはアシックスですね。 また駅伝やりましょう!!!]]>

  2. < ![CDATA[いつもありがとうございます。 走って、飲んで、今後ともよろしくお願いします!!]]>

  3. < ![CDATA[こんにちは、山田社長!ご挨拶は初めてなので、初めまして。 スタッフの柏原さんとは仲良くさせてもらってる、以前の会社の同期の者です。 福知山マラソンへの参加が決定(多分6月ですよね?)してからカッシーがトレーニングを始め、体力的には10kmほど走るのが余裕になってきた頃に 「走る体力的には慣れて来たけど、1人で走ってる時間の退屈さに耐えられへん・・・」との訴えがあり、たまにですが並走を付き合ってます。 退屈にならにために、並走中は私のマシンガントークを常に炸裂させてるので、脚の筋肉痛ではなく喉が痛くなって帰ってます。 お菓子をよく食べてるとの山田社長がいよいよ始動ですね(笑) 参加される皆さん、怪我のないように残り時間で身体仕上げて頑張って下さいね(^^)]]>

  4. < ![CDATA[SHIHOさん!!初めまして。コメントありがとうございます!! お菓子も食べてますし、お酒もたくさん飲んでしまってます・・・。 自分に弱い私にも並走をよろしくお願いします(笑)]]>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA