ハトよけ

管理しているマンション(ハイツ翔雲)によくハトが休憩しています。

休憩するのはいいのですが、糞をおみやげに置いていくので困ります・・・。

そこでハトよけのネットをつけてみました。

             この配管の上で休憩しています  

こんな感じでネットをつけました。不器用な私が取り付けたため今にも落ちそうな気もしますが、何とかハトの侵入を防いでほしいものです。

こんな作業をしていると思います。家が工務店をしていたこともあり建築には興味がありました。

しかし、なぜか家を造る仕事ではなく家を売る仕事についています。

よかったです!!

きっとこんなに不器用な私が建てた家は震度3の地震にも耐えられないかもしれません(笑)

これからもいい家を建ててもらって、それを売らせていただくことに専念します(笑)

2 コメント

  1. < ![CDATA[まさかそんな特技まで持っていらっしゃたんですね(笑) 私の手に負えなくなったらお願いします。]]>

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA