感謝!!

久しぶりのブログ更新です!!
 
私、今年の1月で40歳になりました。大台に乗ったような気がします(笑)
 
そして、前厄です・・・。厄のせいでは無いでしょうが、1月19日の私の誕生日に祖母が亡くなるなど、色々と忙しいこともあり、ブログを更新する元気が出ませんでした。
 
そんな中、色々なアドバイスをしていただいた方々、話を聞いてくれた友達達、いつもと変わらず元気な家族に支えられ元気が出てまいりました!!
 
ふと気がつけば、もはや3月!! お世話になった皆様への感謝の気持ちを忘れず気合を入れ直して前厄の40歳を楽しみます(笑)

 

3 コメント

  1. < ![CDATA[いつもお世話になっています。 シェフとマダム、スタッフの皆様の温かい笑顔で 数々の記念日を素晴らしい思い出に変えて頂きました。 テラスのお花やハーブがマダムの暖かい人柄を反映してますね。 これからも宜しくお願いします。]]>

  2. < ![CDATA[40代おめでとうございます。 まだ未知ですね(笑) うそですすぐですけど。 お祝いに飲みましょう!!!!]]>

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA