㈱ディーサワット

先日、ラバーウッドのフローリングでお世話になっている、本田さんに食事をご馳走になりました。
 
そして、タイで家具やフローリングを製作・販売する会社をされている、ジラチャイさんとご一緒させていただきました。
 
ジラチャイさんは私の1歳年上の41歳、日本に2年ほど留学されており、そのときに知り合った日本の女性と結婚されていることもあり、日本語はペラペラです。
口下手の私より、日本語が上手かも・・・。(笑)
 
日本の著名なデザイナーさんと新しい家具の打ち合わせで、日本にこられているということです。
 
アメリカにも留学されていたということで、英語もペラペラです。
 
今は、日本もアメリカも景気が悪いが、メキシコの景気がいいらしいので、今度はメキシコに行ってくるとのことでした。
 
京都の中の狭いところで、物件がよく動く、動かないと言っている私にとっては羨ましくもあり、刺激を受ける出会いでした。
 
本田さん、ご馳走様でした。ラバーウッドのフローリングをたくさん使えるように、頑張ります!!
 

コメント

  1. < ![CDATA[天気,おかしいですね!身体変になりそうです。 変な日本人で,お茶飲まないんです!年中お水です! 水と塩が好きな!花と竜! エルガーのカレー開店以来わたしを含めて,3杯売れそうです! カレーはともかく, ご飯が美味かった!  早く食べないと!目に言う から消えるかも!幻のカレーにな ります。]]>

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA