リノベーション

管理しているマンション(コーポイセマチ)に空き室が出ました。
 
このマンションの築年数は37年と私より3歳ほど若いのですが、マンションとしてはやや高齢。
間取りも和室6畳と3畳のDKがある1DKという、いまどきあまりない間取りです。
しかし、南向きで南側には公園があり、日当たりがよく住みやすい物件です。
そんなこともあり、入居者の方は長く住んでいただけることが多く、あまり空き室が出ないマンションです。
 

         南は緑あふれる公園です。南森町でこの環境は希少です。
 
2年ぶりに空いたこのマンションを今回は和室を洋室に変え、風呂・台所・トイレも配管から入れ替える工事をしました。

    6畳・押入・DK             時代を感じる靴箱         浴槽も段差がきついです
 

 
               押入もキッチンも靴箱も浴室も撤去されました
 

 
     クローゼットの場所を変え、8畳の洋室にキッチンやお風呂もきれいになりました!!
 
築37年のマンションの室内が新築同様にきれいになりました。
構造自体は100年もつと言われている鉄筋コンクリートのマンション、メンテナンスをきっちりして私より長生きして働いてもらいたいものです(笑)
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA