暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いております。皆様、体調は崩されていませんか?
 
私は人一倍の汗かきの体質ですので、この時期は大変です。
ネクタイを締めて営業に出た日には、汗だくでシャツを通り越してネクタイまで汗だくになるほどです。
 
最近はクールビズが浸透していますので、普段は半そで、ノーネクタイで失礼しています。
 
それでも、自転車で物件を見に行ったり、営業で出歩いていると汗でビッショリになってしまいます。
  
先日、いつもより暑かったのか、あまりの汗の量に家へシャツを着替えに帰ってびっくり・・・。
 
その日、着ていた下着はユニクロのヒートテックでした・・・。 
「そら暑いわな(笑)」と家内に笑われる始末・・・。
 
皆様も暑い日が続いておりますが、熱中症やヒートテックを着ての外出にはくれぐれもご注意ください(笑)

 

コメント

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA