紫竹大門町現場日記

本日、9月13日(大安) 
 
北区紫竹大門町の新築住宅の工事が始まります!!
 
工事の状況をこのブログで紹介させていただきます。

工事の始まる前に、安全を祈願して城南宮さんへお参り、お札や清めのお砂などをいただいてきました。
 

現場で清めのお砂を四隅と中央に安全を祈願してまきました。
 
工事が安全にすすみますように
 

 
物件の北に使用されていない井戸があります。
 
今回、埋めてしまいますので、これまでの感謝の気持ちをこめて清めの砂を。
 
この新築もいつもお世話になっている設計士さん、工務店さんにお世話になります。
 
力を合わせてお客様に喜んで住んでいただける家づくり!! 頑張ります!!

2 コメント

  1. < ![CDATA[こんにちは。 昨年、二条駅にドラマの撮影でお邪魔致しまして その時にお声掛け頂きました、小林きな子です。 その節はありがとうございました!! 今ちょうど二条や大宮、太秦周辺でお部屋を探しておりまして ふと「あのときのお姉さん…確か不動産屋さんだったような」 と思い出して検索しちゃいました(^▽^)/ そちらではウィークリーやマンスリーの お取扱いはしていらっしゃらないのでしょうか? ・・・って、コメント欄で聞くなって感じですよねw 近いうちにお電話させていただきまぁーす。 コッポリのパン、美味しそうですね☆]]>

  2. < ![CDATA[こんにちは☆ B子です。 こちらこそ、その節は本当にありがとうございました。 あれ以来きな子さん応援しています!!そして、ますます木曜ミステリー枠ファンに…☆ まさか思い出してくださって、更にコメントいただけるなんて! B子感激です!(●´∀`) 弊社では、ウィークリー・マンスリーも取扱っております。 ぜひお電話お待ちしております!!]]>

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA