『JUNK STYLE hanamizuki(ハナミズキ)』さん

二条駅の近くにこんな素敵なアンティークショップがあったとは。今日、気づきました。

『JUNK STYLE hanamizuki(ハナミズキ)』さんです。

倉庫を改装された。。。いやいや、倉庫そのままの店内には、オーナーの吉本さん自らが

西日本各地のみならず、遥々フランスまで買い付けに行かれたというこだわりのアンティーク

で私たちを楽しませてくれます。 

なかには、私たちが小学生時代に慣れ親しんだ、教室の机や給食の食器まで。給食の食器

がこんなに素敵にカッコよく感じられるとは意外でした。

ネットショップも開かれてますが、是非一度多くの方に実際のこの空間を楽しんでいただきた

いですね。が、しかし、ご注意ください!『hanamizuki』さんの営業日は月に5日間のみです!

5日、10日、15日、20日、30日の25日を除く5の倍数の日です。(25日は天神さんにご出店です)

営業日をご確認の上、ご来店下さい。

 

 

 


大きな地図で見る

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA