*忘年会 中国饗膳 粋廉*

こんにちは。事務員B子です。
 
もうすぐクリスマス!!もうすぐお正月!!何歳になってもワクワクしてしまいます。
  
 
 
そして、今年もトラストハウジングのランチ忘年会。
 
今年は一昨年にも行った『中国饗膳 粋廉』さんです。
  

以前と変わらず、静かで落ち着いた店内。ゆっくりできます。
 
 
おまかせコースです
 

前菜三種盛り (レンコン揚げ煮、蒸し鶏、くらげ)
  

海老春巻き
 

季節の野菜の炒め物(大根あんかけ)
 

本日の料理 
 

ふかひれご飯か、ふかひれ麺が選べたので今回はふかひれ麺にしました
 

最後に杏仁豆腐
 
 
見た目も美しい盛り付けで、味はもちろんおいしくいただきました。
 
今回はふかひれ麺にしたのですが
私はご飯より、麺のが好きでした。
熱々で体もあたたまりました。 
 
   
年に一度の忘年会にこんなに美味しいお店に連れてきてもらい
感謝しております。
 
 
一年のよい締めくくりとなりました。
来年もがんばりたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA