ブログ再開します^ ^

ホームページをリニューアルし、ブログも再開しようとしてから早くも約1年経ってしまいました💦

ブログの更新は2015年以来です😓

文才もなく、仕事のブログとはいえ自分のことを書くという恥ずかしさに負け、日々の忙しさを言い訳に更新をサボっていましたが今日から再開いたします。

新型コロナウィルスの感染拡大の中で、人との接触機会を8割削減することが求めらる中で仕事(営業活動)は難しいですね。ただ、これまでの日常が無くなってしまった中で、自分の思いや自分のことを他人に伝えることの大切さや必要性を感じることができました。

その発信欲によりブログを再開したいなと思いました。3日坊主にならないように頑張ります。

緊急事態宣言後の弊社のようすです。

お客様との打ち合わせ室、事務所、green shopに飛沫感染防止用のシート設置しています。

感染予防対策として事務所内の除菌、スタッフのマスク、手洗い、検温の徹底。事務所内の3密回避のための換気の徹底、営業スタッフの仕事場所の分散などを行っています。緊急事態宣言が解除されても第二波、第三波との専門家の話もある中、当分の間このような状態で営業活動をしていくことになると思います。

難しい状況ですが、今自分たちにできる事を一歩、一歩進めていくしかありません。