*ご近所ランチ 自然派ビュッフェ おくどさん*

こんにちは。事務員B子です。
 
暖かくなりましたね!!
この前、鴨川沿いを歩いたのですがかなりポカポカ陽気でした。
春ですね☆
 
 
 
今回のご近所のランチは
BiVi二条にオープンした『自然派ビュッフェ おくどさん』です。

 
 
旬のお野菜を使用した京おばんざいの90分食べ放題です

 
 
 

種類が豊富です!!
 
 
 
盛りつけはこんな感じに

 
 
そしてデザートはチョコレートファウンテンがあり
チョコレートつけ放題!!

チョコ好きにはたまりません!!
 
テンションあがりますね☆
 
他には
わらびもちや、ソフトクリームなどなど。
綿菓子機もあったので
子供達は楽しめそうですね!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA