**京都地検の女 IN二条駅**

こんにちは。 
ちょっと~聞いてくださいよー!!(●´Д`)/″
 
  
 
 
あっ。事務員B子です。
 
 
 
 
今日は朝からJR二条駅がザワザワ。
何何??
 
やじうま精神ありなB子。現地へ走りました。
 
 
 
 

 

 
 
あっ…あれはΣ(゜□゜)!!
  
 
たくさんの人の中から発見したのは俳優の寺島進さん!!!
 
京都。寺島さん。京都。寺島さん。………
 
 
 
 
 
もしや、木曜20時の京都地検の女の撮影では!?
 
 
 
 
B子サスペンス大好きなんですよ(●´∀`●)ポッ☆

 
  
 
 
ワクワクしてみていますと、近くに事務官見習の斉藤さん役の小林きな子さんがーっ!!
 
 
 
うれしすぎまして、思わず
『いつも観てます!がんばってください!!』 
と。
さらにあつかましく写真までお願いしてしまいました。
 
 
 
 

 


小林きな子さん。
 「デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理」にも出演されてます。
こちらのシリーズももちろん観てます(^Ц^)v 
 
 
 
こんなあつかましいB子のお願いに笑顔で、やさしく応えてくださいました。
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
  
 
 
京都が舞台のドラマなど多いので、撮影に出くわすこともあるんですね。
 
 
 
けど、まさかこんな近くで☆☆ 二条駅…いいですね。(´Ψ`)Ψ
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA