**手作り**

こんにちは。
歯が痛い事務員B子です。
 
 
虫歯でしょうか…(´_`)しょぼーん。。。
気のせいであってほしい。
 
 
 
 
お友達にこんなものをいただいちゃいました!!
 
 
じゃじゃーん☆☆
 
 
 
 
 
 
 
手作りのパウンドケーキです(´∀`)ノ″″
 

 
 
 
 

うれしーぃ!!!
バレンタインのときに手作りチョコレートをもらう男の子気分とでもいいましょうか☆ 
(たとえがよくわかりませんね) 
 
とにかくうれしい!!! 
 
 
 
ラッピングもナチュラル感たっぷりで
かわいいですよね。
 
 
紅茶と一緒にいただきました。
とてもおいしかったです!!(*´◇`*)

 

 
 
 
 
ちょっとしたプレゼントに手作りお菓子が作れるっていいですよね☆
B子は食べる専門なので……。

 
 
 
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA