*ご近所ランチ おくどさん お弁当編*

こんにちは。事務員B子です。
 
 
 
 
今回のランチは以前ご紹介した(コチラ
BiVi二条にある『定食・惣菜バイキング おくどさん
 
 
 
 
いつのまにかリニューアルされたようで
お店のメニューも変わっていました。

 
 
  
そしてお店前には手作りお弁当の文字が!!
 
ということで
さっそくお弁当を買うことに。
 

 
 
すべて500円とは、うれしいですね!!
 
少し待ったので電話で注文してからのがよさそうです。
 
  
 
 
 
今回は
鯖の味噌煮込み弁当とから揚げ弁当
 


 
しっかりしたお味でおなかいっぱいになりました(^u^)
 
 
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA