**クリスピー・クリーム・ドーナツを食す**

こんにちは。
 
虫歯気のせいだったようです。事務員B子です。
 
 
 
いやいや。
虫歯は時間をかけてチクチクやってくるんですよ。
 
早めに対策を!!
 
 
 
わかっちゃいるけど、まだ歯医者さんにはいきません!!
怖いから…(゜□゜;)ブルブル。。。
 
 
 
という訳で。(?)
私、10月1日に地下鉄四条駅にオープンしました
クリスピー・クリーム・ドーナツ
 
 
今さらなのですが
食べましたよー☆☆
 
 

 
オープン日は、4時間待ちと聞いてこりゃ無理だ。

今は15分くらいかな(´∀`)v
 
どれもおいしそうで
優柔不断なB子は迷う迷う…。
待ち時間なんてあっという間にすぎました(^^ゞ
 
 
 

 
 B子は奥のクッキーバニラにしました。
(甘いのてんこ盛りそうだから)
 
想像してたよりは甘ったるくなくおいしくいただきました。
 
話し合いの結果、多分手前の『オリジナル・グレーズド』のが甘いよねということに。
(あくまでも甘党B子達の結果論です) 
 
 
 
京都もドーナツ屋さんが増えてきましたね!
最近京都駅にできた『ヨドバシカメラ』にも
手作りドーナツのお店がはいっているようです。
 
 
気になる……
 
とりあえず、行くっきゃないですよっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA