**忘年会 中国饗膳 粋廉にて**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
 
 
もう12月も中旬ですね。
 
 
 
てことで、
 
昨日はトラストハウジングも忘年会でした!!P(^∀^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ忘年会なので、近くの『中国饗膳 粋廉』さんへ。
 
 
 
 
場所はJR二条駅から御池通りに入って少し歩いたところです。
 
 
 
 
フカヒレ料理が有名とのことで、以前TVでも紹介されたそうです!!
 
 
フカヒレなんて!!! 
B子フカヒレメイン料理なんて今まで食べたことないのでは…(゜□゜;)
 
 
 
 
 
 
       楽しみすぎる!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いただいたのはランチコース☆ 
 
 

 
 ジャスミン茶
  
 
 

前菜三品 
スープ 点心 おつけもの
 
 
 
 
 
そしてこれがメインの
フカヒレあんかけご飯
 
 
 
 
 
おいしい!!!
おいしすぎます。
 
フカヒレってこんな素晴らしいのか!!!(゜∀゜)!!!
 
 
B子は感激。
 
 
 
 

 
 
最後はデザートの
杏仁豆腐
 

 
 
大満足です!!(´∀`)
 
  
  
  
  
 
   
  
1年おつかれさまでしたと、
みんなでいただく料理は更においしいですね!!
 
 
 
 
 
  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA