ご近所ランチ ジプシーハウス

朝夕が過ごしやすくなりました。
日中はまだ日差しがきつく感じる時がありますが
風があるので心地よいです。
 
あと一ヶ月もすると、この風が寒すぎると感じるのですよね(>_<)
 
秋のうちに色々どこか出かけたいなと考えております。
 
 
今回は
お久しぶりのご近所ランチです!!
 
 
 
町屋カフェ『ジプシーハウス』さんです。

先日おは朝で紹介されていたので気になり
さっそく行ってみることに!!
 
 

 

私たちは畳のお部屋へ。
あと、ソファー席と、カウンター席もありました。
 


 
 

 
3種類のカリーがあり
日替りの旅人カリー
ハーブチキンマサラと
サグバニール(青菜+チーズ)
 

 
 

今回はハーブチキンマサラの単品と
ジプシーカリーセットに!! 
 
2種類づつ食べれるのってすごくうれしいですよね。
そして味もおいしい!!!
 
ナパティ(ナン)がもちもちで少し甘い?ので
カリーととても合います!!
 
このナパティ。もっと食べたい!!!と思ってしまいました(^^)
 
畳のお部屋はお友達の家にいるような雰囲気。
とてもくつろげました。
 
 
お勧めしたいお店です。 
 

 

 
 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA