京都府医師会館

こんにちは(´∀`)

 

 

3/1から休日病院が京都府医師会館に移転することになったそうです。

 

 

急な高熱がでたり、急なじんましんがでたりなんかしたら、、、、、!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

先生を頼って「何とか楽にしたい」 わが子にだったら「楽にしてあげたい」

と思いますもんね。

 

 

お世話になった方も大勢いらっしゃると思います。(私もその内のひとりです(´Д`ll))

切羽詰った状態で駆け込むので、処方された薬を飲んで、あるいは塗って

マシになると「あ~行ってよかった~。 先生のおかげだ~。」と一安心。

 

頻繁には行かないけど、なくてはならない存在です。

 

 

二条駅前に移転ということで、ますます安心できますね。(*´ー`*)

 

  

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA