ブログはじめます。

トラストハウジングのホームページが完成しました!!

このホームページを作っていいただきました、アートム株式会社の高橋社長、橋本マネージャー、かっこいいホームページにしていただき、ありがとうございました。

私たちが携わる不動産業という仕事は、日々いろいろな出会いがあります。情報として毎日、山のように流れてくる不動産との出会い、お客様や関係業者さんとの出会い、ここではその出会いの中で感じたこと、楽しかったこと、うれしかったこと等々、書いていけたらと思っています。

高橋さんとのすばらしい出会いによって生まれたホームページがたくさんの方に見ていただき、トラストハウジングのことを知っていただけたら嬉しいです。

4 コメント

  1. < ![CDATA[橋本です。 昨日はありがとうございました! 下手な説明で申し訳ございませんでした。 リンクの設定もばっちりで嬉しいです これから楽しみに拝見させていただきます。 (自分自身のブログも更新しないとです。。)]]>

  2. < ![CDATA[山田師匠! お会いできて良かったです。 何かとお世話になりますが(笑) 今後とよろしくお願いします。]]>

  3. < ![CDATA[橋本さん、KING OSAさん、コメントありがとうございました。 返事はこんな感じで良いのか緊張しますが嬉しいです。 ロゴマークもすごく気に入ってます。 こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。]]>

  4. < ![CDATA[すごいですね! このボリュームで650円ですか!? 行ってみたくなります。 また屋号も素敵ですね。 この名前がどうやってつけられたのか 想像するだけであったかい気持ちになります。]]>

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA