**開晴亭でランチ**

こんにちは。
事務員B子です。
 
 
 
北山駅近くにある『開晴亭』さんへ行ってきました!! 
 
 
 
明治43年に誕生したという開晴亭。
すごいですね!!
 
 
味に期待です…☆ワクワク( ´艸`)
 
  
  
 
いただいたのは『老舗の味ランチ』(2,100円)

クレープ包みと、スープとパン。
 
スープは月ごとに変わるみたいです。今月はグリンピースのスープ。
初めてでしたがとてもおいしかったです☆ 
 
 
  
 
メインは5種類から選べます。
B子はエビマカロニグラタンにしました。
 
 
サラダ付です。
こちらもクリーミーでおいしかったです。
 
 

これだけじゃない!!!
 
 
なんとデザートも7種類くらいから選べます(´ ∀`)ノ
 
 
贅沢すぎる☆☆
 
 
 
 

かなり迷いましたが、パンナコッタにしました◎
 
 
あとコーヒーor紅茶が付いています。
 
 
 
大変美味しく、お得で大満足なランチでした!!
 
 
ここはぜひとももう一度行きたいお店です。
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA