**いちご**

こんにちは。
事務員B子です。
 
ようやく夏に向けて暑くなってきました(o・∇・o)ノ
今は新緑がきれいですね!!
   
  
 
我が家のプランタ栽培のいちごも収穫時期です☆☆
  
 
  
2株くらいしかないので、一日に採れるのは4個くらいです。
ついでに、毎日は採れなので
いちごジャムを作ろう!!
までにはいたりません…Σ(゚Å゚)
   
 
が、今年はすごく甘い☆☆
 
大成功!!!
   
  
   
なんという品種なんでしょうね。
B子は水やり・収穫当番なので詳しいことはわからないのですが。
  
自分たちで作ったものを食べるのは
本当に楽しいしうれしいです!!
 
 
夏にはブルーベリーも収穫予定なので
こちらも楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
 
 
 
 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA