ルクエ

こんにちは。

 

少し前から話題のルクエ、いただきました。

小さい方のサイズなんですが、

「あさりの酒蒸し」を作ったらちゃんとできました。(写真撮ってませんが。。。)

 

すっごく便利です。

 

パスタとか、もうなんでも調理してくれるみたいですね。  → ルクエレシピ

 

レシピ本には、なんとチョコレートフォンデュまでもできると書いてありました。

 

旅行先で食べてから大好きになり

去年からチョコフォンデュセットを買おうか悩んでたので、ラッキーです。

 

チョコフォンデュやったら、報告します^^

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA