**ご近所ランチ 雨林舎**

こんにちは。レディースDAYを狙って映画に行きました事務員B子です。 
 
『君に届け』を観て
乙女モード全開にはるはずが
 
 
 
 
 
十三人の刺客  
  
 
 
 
 

 
今回のご近所ランチは二条駅から徒歩5分の『雨林舎』さんにいってきました。
 
 

  
  
 
 
以前にもご紹介させてもらいましたが、
 
 
B子はみなさんにランチを紹介したい!!(ただただランチが食べてみたい!! Σ(゜□゜)!!)
とのことで
押して!押して!!で、再びご紹介です。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メニューはお店前に書いてあります。
 
 
 
 

 
 
  
 


 この日のきょうのご飯
メインはミネストローネ。
ご飯か、パンか、玄米か選べるそうです。
 
 

 

 
  

 
 

 こちらはカレーライス。
これはすごいボリュームです☆☆(ご飯は玄米?でした)
 
 
 
 
 
 
このほかには、
 
 
 
クロックムッシュ
 
クロックマダム
 
もありました。
 
 
 
 
 
町家カフェなのですが

すごくゆっくりした自分時間を過ごすことができます。
 
 
  
 
 
心地いい空間とはこういうことなんでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
ぼーっとするのが好きなB子 
 
 
とろーんと
癒されたのであります。
 
 
 

 
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA