ご近所ランチ モスバーガー京都二条駅前店

今日は久しぶりのご近所ランチ更新です
 
今回は『モスバーガー京都二条駅前店』に期間限定メニューを食べに行ってきました!!
 
今CMでよくみるモスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ
気になっていたのでさっそく注文しました
 
 

 
ドリンクも期間限定の
アイスベリーティー 香るザクロと
アイスマンゴーティー 香るザクロです。
 
ドリンクはフルーツいっぱいでとてもさわやか
あまり食べる機会がありませんが
ザクロっておいしいですね
 
ぐるぐるチョリソは私はバンズのがやっぱり好きかな~と思ったり…
しかし中のパリッとウインナーとホットチリソースはとてもおいしかったですよ!!
 
 
 
ミスドから発売のライスバーガーも食べてみようと思いました(*^_^*)
 
 
 
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA