福知山マラソン2011

今年も走ってきました!!
 
福知山マラソンも今回で4回目。
 
周りのみんなが大阪マラソンに当たったり、走るのをやめたりで、
 
今年はさびしく一人での参戦です(T_T)
 
例年通り練習不足・・・。今年はズボン破れ事件のあと真剣にダイエットに取り組み、
 
大阪マラソンのテレビ放送を見て気合いが入ったのが、レースの約1カっ月前・・・。
 
年々、練習量が減っている気がします(-_-メ)
 
しかし、1ヶ月間は今までにないくらい頑張りました。体重も2キロ減りました。
 
 
そして、レース2日前この本に出会いました。
 

 
レース直前24時間で30分速くなる!
 
これで自己ベスト4時間17分を更新して、初心者ランナーの最初の壁
4時間切り、夢のサブ4間違いなし(^O^)って気持ちで即購入。
 
読んで走って、4度目のフルマラソン完走!!
 

今年のフィニッシャーズTシャツです(^_^)v
 
記録は
 
4時間32分(;一_一)
 
やっぱりマラソンは練習しないと速くならないようです(笑)
 
でも、この本のおかげで去年の記録は更新できたと思いますし、
練習を積めばサブ4も可能かなと思うレースが出来ました。
 
毎年恒例になってきた福知山マラソンも無事終わり、ベルトも周りも楽になった
今日この頃です(^-^)
 
体を動かすことはいいですね!! この勢いで仕事もがんばります!!
 

2 コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA